ウチナーヌみいかじ展

カテゴリー │展示会のお知らせ

「ウチナーヌみいかじ展」 工芸指導所研修終了生作品展
3月13日(火)~3月19日(月)
10:00~20:30  最終日は17:00まで
リウボウ7階 美術サロン


今日から開催です。2人とも南風原の工芸指導所で漆を教えていただきました。
研修を終了し、染・織・漆・木それぞれの分野で活動している方達が集まり展示即売してます。
分野が違うので作品もバラエティーにとんで楽しいですよ。
小スペースですが「ぬりトン」も出展してます。遊びに来てくださいね。

同時に明日14日(水)~18日(日)、同じく10:00~20:30(最終日は17:00まで)
同じ7階 リウボウホールにて「第33回 工芸指導所展」も開催です。
こちらは今年の研修生の力作が並びます。
ハシゴして沖縄工芸の世界に酔いしれてください。

ご来場お待ちしております。
    
    

  • LINEで送る

同じカテゴリー(展示会のお知らせ)の記事
 暮らしに添える、おきなわ (2019-03-05 00:22)
 粋な名工展 万国津梁館 (2018-08-12 23:39)
 沈金ワークショップ募集中 (2018-08-01 11:01)
 おきなわ漆week! (2018-07-09 15:08)
 福岡岩田屋 沖縄工芸展 (2018-06-15 08:57)
 第16回沖縄市工芸フェア (2018-03-08 16:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。