ヤールーの××

カテゴリー │自然の話

本日はおとなの??ブログです。


ヤールーの××


夕立の中、家に帰ったらヤールーがぁぁハートハート
ヤールー、雨宿り中の出来事です。

失礼かと思いましたが撮らせていただきました。
写真サイズも少し小さめで。


今は家の中ヤモリがいることに慣れたけど
沖縄に来たばかりのころは
「キッ、キッ、キッ」という正体不明の鳴き声に「何だ!誰だ!」とビビりました。

この鳴き声、ある外人さんは「うちには悪魔がいる!」
また、ホテルの宿泊客は「部屋に幽霊がいるから別の部屋にして!」
と言ったとか。

目がカワイイですよね。
ちょっと、フンはいただけないけどさっ。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然の話)の記事
 ホウオウボクとサガリバナ (2017-08-04 00:53)
 サガリバナ (2015-10-18 17:28)
 サガリバナ (2015-08-26 12:15)
 トゲトゲしい (2014-10-07 20:32)
 小鳥さん (2014-08-30 11:25)
 小さなカマキリ (2014-08-29 21:49)

この記事へのコメント
偶然見つけました!!
森田君 ガンバッテルね。 
地元の人たちにもかわいがって貰ってるみたいだし いい仕事してるみたいだし 何より大切に想う人もできたようだし ムフフフ 
僕も何かとってもうれしい!
こっちは相変わらず仕事に追われ 作品に追われ・・・・の毎日です。
沙綾も今 でっかい龍の墨絵の注文に取り掛かっていて 二人して徹夜になったりもしてるよ。
さて今夜は 森田君の話しを肴に一杯やるかな(笑)
トントンさんによろしくね。

                       by龍我
Posted by Ryu-Ga at 2007年06月24日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。