天敵ヒーラー参上!

カテゴリー │沖縄ライフ

夏が来るとやってくる、ア・イ・ツ。
黒く光ったニクイやつ。
平和な夜が一転、戦闘体制へ。

ヒーラー警報!ヒーラー警報!

天敵、ゴキちゃんがぁぁぁぁ。
こんなときに限って、ぬりぬりはまだ工房。
「虫は友達」のぬりぬりがいないと
自分で戦わねば、また家のどこかに隠れてしまう。

しかも沖縄サイズ。触覚長すぎ~~。

がんばれトントン!立ち向かうんだ!


ヒーラーと戦う時にいつも頭に流れてくる曲は

「燃えよドラゴン」
 
ヌンチャク代わりに「ゴキ○ェット」を持ち
ブルース・リーばりにヒーラーめがけて

「アチョ~~~!!!」

さすが「ゴキ○ェット」 一撃、である。
この後の処理は処理班が戻ってきたら任せよう。

ふぅ~、ようやく、平和な夜が戻ってきた。
沖縄の夏は恐ろしい。

しまった。。。戦いに興奮して眠れない。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(沖縄ライフ)の記事
 カンヒザクラ咲いてます。 (2016-02-17 09:08)
 いい天気 (2016-02-10 15:05)
 赤瓦と漆喰 (2016-02-03 12:01)
 こんにちは。 首里城廣福… (2015-09-16 18:52)
 花火 (2015-08-31 15:30)
 台風通過 (2015-07-10 20:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。