タマさん災難の巻

カテゴリー │となりのマヤー タマさん



タマに悲劇がっっ!

隣りの木工屋さんでボンドを塗った所に寝転がったか何かで、
体の左半分がボンドまみれに!
左耳もテカってるしぃ。
しかも、その体で土の上をゴロ〜ンとしたもんだから、
束でくっついてる毛にさらに土がくっついて、
もう、なんだか汚い子に…。
歩くとペタペタするみたいで、一歩歩いては足をブルルンさせてます。

木工用ボンドだったらまだ洗えば落ちるのですが、
エポキシ系のねっちゃ、ねっちゃっしてるやつなので、どうにもこうにも取れません。。。

新しい毛に生え変わるまで待つしか手立てはないのでしょうか?
とりあえず、大家さんと一緒に固まってる毛をハサミで切りました。

そんな自分に降りかかった災難もどこ吹く風。
餌をがっついてるタマなのでした〜。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(となりのマヤー タマさん)の記事
 ちびタマ (2014-07-26 12:40)
 三毛猫チビさん (2014-07-05 16:56)
 子銀です。 (2010-11-17 12:30)
 タマさん (2010-11-16 21:02)
 お気に入りのカバン (2009-08-19 08:00)
 ダンディー☆ソックス (2008-07-02 10:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。