和現~日本のモノと暮らそう~

カテゴリー │展示会のお知らせ

「和現」~日本のモノと暮らそう~

日時:2010.11.26(金)~11.28(日) 26・27日/9:00~20:00 28日/9:00~17:00
会場:沖縄県立博物館・美術館、博物館実習室  
   那覇市おもろまち3-1-1 TEL 098-941-8200
和現URL http://www.wagen-okinawa.com/

     ↑ここをクリックすると今回の参加工房が見れます。

県内外のクラフトが集まっての展示会です。

長く愛用していただけるモノがコンセプトなのだけに逸品ぞろいです。
沖縄にいるとなかなかまとまって県外のモノを見れる機会がないので
クラフト好きには見る価値アリの展示会だと思います。
もちろんその場で御購入いただけます。

漆アクセサリーを出品します。
27・28の土日はぬりトンも会場にいます。
気軽に声をかけて下さいね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(展示会のお知らせ)の記事
 暮らしに添える、おきなわ (2019-03-05 00:22)
 粋な名工展 万国津梁館 (2018-08-12 23:39)
 沈金ワークショップ募集中 (2018-08-01 11:01)
 おきなわ漆week! (2018-07-09 15:08)
 福岡岩田屋 沖縄工芸展 (2018-06-15 08:57)
 第16回沖縄市工芸フェア (2018-03-08 16:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。