6月終わっちゃう

カテゴリー │制作日記


2013年前半戦終了ですね。

4月から1歳になる娘を保育園に預け仕事再開したのですが、ようやくペースがつかめてきました。
木工、家事、育児、やらなきゃいけないことが沢山で、気がつけば6月も終わり。
結局、このブログもなかなか更新出来ず…。
熱出したり病気もらってきたりで急に休み!なんてこともしょっちゅうで作業も押せ押せ。
当分はきっちり納期の仕事は厳しそうと感じました。
7割くらいの仕事量でいかないと、何かあった時が怖いです。


そんなこんなで今週は押せ押せで箱を制作中。
紅型の作家さんに頼まれたもの。
くり抜かれた窓に紅型が入るそうです。


明日は午前中は保育参加の日。
普段、娘が保育園でどんな感じなのか気になってたので楽しみです。
午後からは箱の塗装、ぬりぬり君は7/1から始まる「琉球うるしや」さんでの展示会の搬入です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(制作日記)の記事
 東道盆 (2017-08-24 08:48)
 うるし玉中塗り (2017-08-01 08:44)
 廣福門扁額 (2016-02-18 19:58)
 うるし玉の上塗り完成 (2016-02-02 04:29)
 うるし玉の上塗り (2016-02-01 08:34)
 うるし玉の中塗り (2016-01-23 22:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。