沖縄県工芸振興センター漆工課研修講師やらせて頂いております。

カテゴリー │ぬりトンの話

こんにちは。

ほんとに久々の投稿です。

もっと毎日投稿しないといけないなあと思いつつ

なかなかできてません。

4月から南風原町照屋にあります、沖縄県工芸振

興センター漆工課研修の講師をやらせていただい

ます。初めはいろいろ不安もありましたが、

もうすぐ2ヵ月が経とうとしています。

いろいろと課題もありますが、自分なりに

今できることをがんばってやっていきたいと

思っています。少しでも研修生のお役に立てれば

とおもいます。

もっと技術も知識も経験も深め、レベルアップを

したいと思います。がんばろう。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ぬりトンの話)の記事
 沖縄県工芸振興センター漆工課研修講師の仕事 (2016-06-07 10:33)
 首里城 (2016-02-02 08:34)
 泊小学校で沈金教室 (2016-01-30 20:36)
 新年 (2016-01-04 08:45)
 木材の仕入れ (2015-11-23 20:44)
 首里城廣福門修復 (2015-10-22 12:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。