またまたタマ

カテゴリー │となりのマヤー タマさん

只今、作業台の上にてダウンしております。スヤスヤであります。またまたおやすみなさい。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(となりのマヤー タマさん)の記事
 ちびタマ (2014-07-26 12:40)
 三毛猫チビさん (2014-07-05 16:56)
 子銀です。 (2010-11-17 12:30)
 タマさん (2010-11-16 21:02)
 お気に入りのカバン (2009-08-19 08:00)
 ダンディー☆ソックス (2008-07-02 10:43)

この記事へのコメント
斉藤さん、元気に頑張っていますね。ブログ見ましたよ。昨夜は塩津村ギャラリーでピアノのミニミニコンサートがありました。
とても素晴らしい演奏でみんな酔いしれました。また蒲郡にもあそびにきて下さいね、待っていますよ。
Posted by 松坂温子 at 2007年03月29日 01:05
松坂さん
 お久しぶりです。ピアノコンサートはみずきちゃんのですか?
 5月のグループ展で蒲郡行きますよ。またブログに遊びにきてくださいね。
Posted by トントン at 2007年03月30日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。