うるしシーサー

カテゴリー │作品

うるしシーサー


シーサーのタペストリーです。
麻布に麻や綿の紐でシーサーを描き、生漆をたっぷり塗り固めました。
爪や牙は立体感を出すため木で形作った物を貼りました。
シーサーには金箔を貼ってあります。

お家の玄関なんかにいかがでしょう?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(作品)の記事
 月橘の木の下で~東道盆展示会~ (2017-10-11 13:38)
 ギャラリーりゅうさんに納品 (2015-12-31 20:38)
 娘のお箸 (2015-10-20 21:35)
 オーダー品 (2015-07-27 08:40)
 新作 (2015-07-24 08:31)
 新作 (2015-07-18 09:58)

この記事へのコメント
こんにちは。遊びにきました。
二人仲良く雑誌で拝見しましたよ!
今後のご活躍を心よりお祈りしております。

私のブログにもリンクさせて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by shoko at 2007年03月28日 09:29
いらっしゃ~い。
shokoのブログを見習って本業である作品もたくさん載せていきたいと思います。
こちらこそよろしく。
Posted by トントン at 2007年03月28日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。