55地点

カテゴリー │沖縄ライフ

約55キロ地点の西原、最強食堂に到着。
朝ごはんを食べております。
パルキーは親子丼を、森田は和食定食をたべました。

さあまた出発します。
ひたすら北上するのみ!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(沖縄ライフ)の記事
 カンヒザクラ咲いてます。 (2016-02-17 09:08)
 いい天気 (2016-02-10 15:05)
 赤瓦と漆喰 (2016-02-03 12:01)
 こんにちは。 首里城廣福… (2015-09-16 18:52)
 花火 (2015-08-31 15:30)
 台風通過 (2015-07-10 20:33)

この記事へのコメント
前田パルキー&森田さまへ
パンダの着ぐるみ、渡すの忘れちゃった(汗
ぜひやって欲しかったのに・・・
恩納村道の駅のパンは、ちゃんと食べてくるニダよ~♪
こっちは今日もお仕事でし~U・ω・)ノワフン
Posted by chio at 2007年04月04日 15:15
chioさま
今日はうちで一人ダラダラしてるトントンです。
金武からブログが途絶えたようですが、その後、ぬりぬりはパンクし、
転倒し、買ったばかりのアディダスズボンが破け、肘から血を流し、
無事??大宜味の前田家に到着したもようです。
パンダの着ぐるみでいったら、負けパンダになるとこでした。
Posted by トントン at 2007年04月04日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。