うるし組展

カテゴリー │展示会のお知らせ

うるし組展
    第6回 うるし組展   
    2007・5・8(火)~5・13(日) 
    10:00~19:00(最終日は18:00まで)
    那覇市民ギャラリー(パレット久茂地6階)

    うるし組は工芸技術支援センター(旧・沖縄県工芸指導所)の
    漆工科を修業したメンバーで構成されてます。
    今回は19名が参加し十人十色の作品が並びますよ。
    色々な漆の表情をお楽しみください。
    もちろん、ぬりトン2人とも参加します。

    皆様のお越しをお待ちしております。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(展示会のお知らせ)の記事
 暮らしに添える、おきなわ (2019-03-05 00:22)
 粋な名工展 万国津梁館 (2018-08-12 23:39)
 沈金ワークショップ募集中 (2018-08-01 11:01)
 おきなわ漆week! (2018-07-09 15:08)
 福岡岩田屋 沖縄工芸展 (2018-06-15 08:57)
 第16回沖縄市工芸フェア (2018-03-08 16:59)

この記事へのコメント
すごーい!
来週から展示会なんですね!
楽しみです♪
ずっと忙しそうですね☆
GWはどこか行けましたか?
そして、、、。
たこ焼き、美味しそう!!!
大阪に住んでいたときに友人から
「今日うちでタコパやんねんけど、来れる?」
とメールがきて「タコパ」?????
たこ焼きパーティのことでした。
カルチャーショックでした。
そんな訳で
トントンさんのたこ焼き、いつか食べたいです!!!
Posted by vin chaud at 2007年05月05日 22:33
タコパ!!
そんなのがあるんだ!
ビーチパーティーと同じくらいカルチャーショック。
じゃあ今度、ビーチ・タコパーティーしましょう。
GWは首里城の壁を塗り塗りしてました。
今年は時間作って海行くぞ!
Posted by トントン at 2007年05月09日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。