森工房の森明宏さん

カテゴリー │展示会中継

森さんはいつも「どうやったら、こんな風に出来るの??」という頭をひねる作品が満載です。
今回はシンプルなウォールナットの棚をピックアップ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(展示会中継)の記事
 第16回沖縄市工芸フェア (2018-03-08 16:59)
 工房ぬりトン展クリスマスまで! (2017-12-22 14:52)
 ウッディフェア最終日 (2017-11-05 07:25)
 東道盆(トゥンダーブン)展明日まで (2017-10-14 23:24)
 テーブルウェアフェスティバル (2016-02-06 09:29)
 東道盆 (2015-07-19 19:27)

この記事へのコメント
やっとこのページにたどり着きました。分かりにくいぞ。
それはともかく展示会お疲れ様でした。
遠いところまでご苦労様でした。まあ、好きで行ったんだからしかたないか。
なかなかがんばっていらっしゃるようでこちらも刺激になりました。
私も学生の頃、バイクで沖縄までいったことがあり、思い出しました。
鹿児島迄3日走りそこからフェリーで1日半かかったと思います。まだアクアポリスもありました。喜屋武岬や辺度岬、ガルフ海上道路など思い出します。カタツムリがとんがっていて驚いた記憶があります。
余裕ができたらまた行きたいと思っていますが、いつのことやら。
それではまた。あと名前の明広は明宏です。
Posted by 森工房 at 2007年05月21日 23:45
どうも、展示会お疲れ様でした。
こちらに戻り2晩曝睡してしまい、今日ようやくブログチェックです。
時差ボケかしら??

バイクに乗ってた時期があったとは!
アウトドアな一面も持っていたのですねぇ。
アクアポリスやガルフ海上道路って、何ですか??
私の知らない沖縄だ。
その頃とはだいぶ変わったと思いますよ。
お互い早く余裕が出来るといいですね。

名前、訂正しました。
失礼いたしました。
Posted by トントン at 2007年05月25日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。