最後に

カテゴリー │展示会中継

井崎さんの家具を載せていませんでした。
贅沢な一人用椅子です。
井崎さんの作る椅子はおしりが吸い付く感じで、いつも感心してしまいます。
仕事柄、売り物の椅子に座って座り心地など研究してますが、初めて座った時「おしりセンサー」がマル!!といったモノにはなかなか出会えません。
みんな体格や骨の位置は違うので、本当は一人一人違う椅子がいいんですよね。
以前、椅子測定器を作った時に実験台になったのですが、私のおしりの出っ張った骨の位置は一般よりもかなり広いそうです。
ショック!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(展示会中継)の記事
 第16回沖縄市工芸フェア (2018-03-08 16:59)
 工房ぬりトン展クリスマスまで! (2017-12-22 14:52)
 ウッディフェア最終日 (2017-11-05 07:25)
 東道盆(トゥンダーブン)展明日まで (2017-10-14 23:24)
 テーブルウェアフェスティバル (2016-02-06 09:29)
 東道盆 (2015-07-19 19:27)

この記事へのコメント
お疲れさまでした☆
楽しそうな展示会ですね。
うるし組とはまた違う雰囲気で。
家具もこだわりの家具を
いつかトントンさんにオーダーしたいなぁ、、、。
お金持ちさんになってオーダーできるようがんばります!!!

ホント、お疲れ様でした。
Posted by vin chaud at 2007年05月24日 22:48
ほんと、素敵な椅子だね!
欲しいっすぅ
つくって〜
Posted by いくこ at 2007年05月24日 23:28
vin chaud さま
最近はうるしの展示会がメインだったので、今回は違う刺激を受けましたよ。
沖縄戻ったら、「木工やろう!」モードになりました。
少し作りためて沖縄でもどこかでお披露目出来たらいいな。

展示会、迫ってきましたね。
今からスゴイ楽しみ~~!
私もお金持ちになったらアクセサリーオーダーしたいな。
・・・でも、いつのことやら。
Posted by トントン at 2007年05月25日 02:20
いくこさま
作るなら一人椅子じゃなくて親子椅子だね*
お声掛かればいつでも作るよ。
背負って飛行機乗って、家まで届けるさぁ~
Posted by トントン at 2007年05月25日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。