3年目の台風

カテゴリー │沖縄ライフ

3年目の台風


台風4号、猛威をふるっております。
部屋の目の前のクロトンが折れてしまいました。あ~あ。
去ってから大家さんと片付けですねぇ。

ぬりトン、沖縄3回目の夏。
実は台風直撃は初!!
この2年間はかすめたり、石垣方面に行ったりで
いわゆる沖縄の台風を経験してませんでした。

今日は仕事も学校もお休み。
台風になると、レンタルビデオや映画館が混む、というのを
確かめに行ってみたいけど
うちの車は軽バンで風にひっくり返りやすいので
家でおとなしくしてようっと。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(沖縄ライフ)の記事
 カンヒザクラ咲いてます。 (2016-02-17 09:08)
 いい天気 (2016-02-10 15:05)
 赤瓦と漆喰 (2016-02-03 12:01)
 こんにちは。 首里城廣福… (2015-09-16 18:52)
 花火 (2015-08-31 15:30)
 台風通過 (2015-07-10 20:33)

この記事へのコメント
オヒサです。
台風、凄い?・・・ね(汗)。樹、折れてるし。
台風直撃は初体験ですか。
もうね、凄いよ!!・・・ってもう、体験したか(笑)。
窓ガラスが割れるかと思う。
家が揺れるもんね、恐い恐い。
ウチも、ベランダの植物、今日の内に陰に隠しとかなくちゃ。
Posted by shoko at 2007年07月13日 14:41
すごかった~。
工房の窓に何か飛んできたみたいで、ガラス割れました。。。
工房に行く途中も色んなモノが転がったり
樹もバッサバッサ倒れてたよ。
九州もよく台風いくから恐いね。
これから向かうので気をつけて。
Posted by ぬりトンぬりトン at 2007年07月14日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。