ロミ・ユニ コンフィチュール

カテゴリー │沖縄ライフ

ロミ・ユニ コンフィチュール




遅くなりましたが、ウッディフェアにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
「ブログ見てますよ」と声を掛けて頂いたりして、ブログやってて良かった~と、感動・・・。

2人で飲み干した「チオビタ」の空ビンもゴミに出し、スッキリ!
バタバタしてたぬりトンも少し落ち着きました。


で、幸せジャム。
いただき物でもったいなくて、ようやく開けました。
何せ、ここの所、こういうゆっくりした時間がなかったもので。。。

鎌倉にあるジャム屋さん、ロミ・ユニ コンフィチュールのジャムです。
お店には行ったことないのですが、なぜかここのジャムは色々な方からプレゼントされます。

ラベルに「お菓子みたいなジャム」と書いてあるのですが、その通り!
果実がゴロゴロ入ってて、そのまま食べてもいいくらい。
いつもの6枚切り128円食パンを、
この時ばかりはパン屋さんのフランスパンに替え、至福のひととき~~。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(沖縄ライフ)の記事
 カンヒザクラ咲いてます。 (2016-02-17 09:08)
 いい天気 (2016-02-10 15:05)
 赤瓦と漆喰 (2016-02-03 12:01)
 こんにちは。 首里城廣福… (2015-09-16 18:52)
 花火 (2015-08-31 15:30)
 台風通過 (2015-07-10 20:33)

この記事へのコメント
美味だよね~、ロミさんのジャム。
私は最近、パン焼きにハマッてるよ。
ピザ生地も餃子の皮も自分で作るように!
育休中に家事力アップするぜ♪
今度いらしたときは、手作りピザでおもてなしするわん。
Posted by どんぐり at 2007年11月18日 21:45
美味美味!
このジャムの様に「小さな幸せ」気分にさせてくれるモノを作りたいのですが、
やっぱり食べ物には勝てません。
「食」の力は強いです。
パンもピザも餃子も手作りはみんな幸せだね。
食育バッチリじゃないですか!
Posted by ぬりトンぬりトン at 2007年11月26日 04:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。