友の便り

カテゴリー

友の便り




美大時代の友達から葉書が届きました。

紹介が遅れてしまいましたが、今、東京で個展をやってます。
お近くの方は遊びに行ってみてください。


岡 洋美展
2007・11・27(火)~12・5(水) 
平日12:00~21:00 土日~18:00  最終日17:00まで

ギャラリーcafe日向堂
東京都目黒区祐天寺2-3-3  03-3713-8167
http://www.777-box.com/hinatado/ 



木工と陶芸で違う専攻だったけど、学生の頃からセンスの良いモノを作っていた彼女。
ママになっても子育てと家事をこなしながら、ちゃんと自分の世界も持ってることに関心してしまいます。

うちでもヒロミ作の器達は大活躍です。
ちょっとわかりにくいですが、このブログの「ロミ・ユニ・コンフィチュール」の巻、
に写ってるヨーグルトを入れた器がそうです。

沖縄に来てからは1年に1回くらいしか会えないけど
今年は夏にダンナさんとムスコ、3人で沖縄に遊びに来てくれました。


分野は違えど友達から案内状が届くたびに、嬉しくなり、そして、ヤル気が出ます。
地道にコツコツ続けていくことが一番難しいからね。

  • LINEで送る


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。