「風のゆくえ」展

カテゴリー │展示会のお知らせ

「風のゆくえ」展


      日時:2008・4・8(火)~4・14(月)  10:30~19:00(最終日14:00まで)
      会場:「田中八重洲画廊」  東京都中央区八重洲1-5-15 田中八重洲ビル1F
      TEL:03-3271-7026 

              

「風のゆくえ」展




久々のブログアップでスミマセンタラ~
展示会の準備に追われて、パソコンもろくに開けませんでした。
なかなか、計画通りにはできませんねぇ~、ハハハ・・・。
30代になると徹夜がキツイです。。。


てなわけで、東京での展示会です。

木の家具、小物・木彫・押し花アート・
ウッドバーニングアート(木を焦して描いた絵や小さな動物の置物)などなど。。。
個性豊かな作家さんたちの作品を展示即売いたします。
広い画廊なので見ごたえタップリです。

出展者は
  「工房塩津村」 井崎正治さん
  「工房 KOKIMOKU」 小泉春樹さん
  「木工房 おとぎ」 鈴木裕さん
  「アトリエ 叢」 半谷京子さん
                          です。


ぬりトンは「井崎正治と工房塩津村の仲間達」の片隅に小物をちょこっとだけ出品します。
ちなみにトントンのみの参加ですので、うるしのかんざしやアクセサリーは出品しません。

画廊の前の通りは桜並木になってますが、来週は多分、散り始めてる頃かな?
今、東京の桜はどうなんだろう??


余談ですが、ぬりぬりが焼くシフォンケーキは小泉さんの奥様のスーパーレシピです。
いつかご本人に食べてもらって講評してもらいたいな~


↓↓田中八重洲画廊の地図です↓↓


「風のゆくえ」展


  • LINEで送る

同じカテゴリー(展示会のお知らせ)の記事
 暮らしに添える、おきなわ (2019-03-05 00:22)
 粋な名工展 万国津梁館 (2018-08-12 23:39)
 沈金ワークショップ募集中 (2018-08-01 11:01)
 おきなわ漆week! (2018-07-09 15:08)
 福岡岩田屋 沖縄工芸展 (2018-06-15 08:57)
 第16回沖縄市工芸フェア (2018-03-08 16:59)

この記事へのコメント
トントンさんいってらっしゃい♪

東京の桜楽しみですね☆
Posted by 糸巻き屋 at 2008年04月06日 12:09
今回はおまかせして、沖縄におりました。
会期中、悲しいことに東京は台風のような悪天候で
さくらもみんな散ってしまたみたいです。
Posted by ぬりトンぬりトン at 2008年04月26日 02:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。