松本城

カテゴリー │ぬりトン旅日記


うるしの研修旅行で長野に来てます。
沖縄に比べると空気が爽やか。

松本城、カッコいいですね〜
ほかのお城とはひと味違う感じ

壁の黒色がうるし塗りです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ぬりトン旅日記)の記事
 今回のお土産 (2008-08-05 02:09)
 富士山 (2008-05-20 10:16)
 モディリアーニ展 (2008-05-17 19:54)
 ニャティヤ洞 (2007-11-25 17:28)
 頂上 (2007-11-24 12:41)
 タッチュー (2007-11-24 11:58)

この記事へのコメント
ひさびさ〜。

4〜6日と松本いました。
からっとはしてるけどジリジリと暑くない?
沖縄と比べちゃダメか。

松本城格好いいよね。
Posted by フジエ at 2008年07月09日 10:10
わぉ~、城めぐり!やってるね~♪
もちろん天守閣まで行ったでしょ???
松本城、すっごく景色いいよね。

それにしても、松本、涼しいんだ・・・。
東京は・・・ムレてます。
Posted by どんぐり at 2008年07月12日 01:29
フジエさん

ニアピンで松本にいたんだね。おしいっ!
長野滞在中は梅雨でずっと曇り時々雨でした。
太陽とアルプスは拝めなかったのが残念。

沖縄帰ってきて改めて亜熱帯って思った。
Posted by ぬりトンぬりトン at 2008年07月12日 13:44
どんぐりさん

姫路、彦根、犬山、そして松本。
ついに国宝四城天守閣、制覇しました!!
天下を取ったような満足感です。

今回は松本城の方と壁を塗ってる漆職人さんの案内でまわったので
観光とは違う内容の濃い城めぐりでした。
Posted by ぬりトンぬりトン at 2008年07月12日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。