迷う甲子園

カテゴリー │沖縄ライフ


高校野球準決勝。
沖縄VS静岡、こんな時はどちらを応援していいものか…困ります。

ここまで来たんだから両者共に頑張って!
と、キレイにまとめておこう。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(沖縄ライフ)の記事
 カンヒザクラ咲いてます。 (2016-02-17 09:08)
 いい天気 (2016-02-10 15:05)
 赤瓦と漆喰 (2016-02-03 12:01)
 こんにちは。 首里城廣福… (2015-09-16 18:52)
 花火 (2015-08-31 15:30)
 台風通過 (2015-07-10 20:33)

この記事へのコメント
とんとんちゃん。
関係ないこと書くけど、許して☆
27日に、裾野に帰るさ。
のっぽパンの店が、27日に、沼津にオープンすんだね。
のっぽパンが終了していたことすら知らなかったよ。
なんか、なんか、奇蹟をカンジちゃうわ!
のっぽパンが好きのコミを見て知ったのよ。
ありがとーーとんとんちゃん☆
Posted by tomoyo at 2008年09月16日 00:11
あぁ!返事おそくなってゴメン!
帰省とオープンが重なるなんて、そりゃ奇跡でしょ。
のっほパン買いに行ったのかな?
い~な~、い~な~。
あ~!あの素朴な味、すごく無性に食べたい。。。
Posted by ぬりトンぬりトン at 2008年09月29日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。