うるしアクセサリー展

カテゴリー │展示会中継


日本橋三越での展示会も明日までとなりました。
暑い中、お越し頂いた方、ありがとうございます。

展示会はこんな感じです。
淡水パールとうるしのコラボ、携帯カメラなのでちょっとボケてるけど、本物はもっと素敵なんです。
あと一日ですが、よかったら見に来て下さいね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(展示会中継)の記事
 第16回沖縄市工芸フェア (2018-03-08 16:59)
 工房ぬりトン展クリスマスまで! (2017-12-22 14:52)
 ウッディフェア最終日 (2017-11-05 07:25)
 東道盆(トゥンダーブン)展明日まで (2017-10-14 23:24)
 テーブルウェアフェスティバル (2016-02-06 09:29)
 東道盆 (2015-07-19 19:27)

この記事へのコメント
どれも素敵!
腕、あがってるね~!
Posted by いくこ at 2010年09月02日 15:07
褒められると調子こいちゃうよ。
もっともっと良い物作らないとね!
Posted by ぬりトンぬりトン at 2010年09月02日 23:40
あ、あれ〜?
みょうじ、変わってる・・・(驚)。
今度、とっぷりお話聞かせていただきます(ニヤリ)。
Posted by shoko at 2010年09月05日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。