めんそーれ大沖縄展 伊勢丹新宿店

カテゴリー │展示会のお知らせ

最近は展示会のお知らせばかりですが今回も・・・


めんそーれ大沖縄展

   会場: 伊勢丹新宿店 6階催事場 「みやんち」
   会期: 2013.7/24~7/29



沖縄市にあるTHE BOOMの宮沢和史さんプロデュースのカフェ、「みやんち」が大沖縄展に出店します。
普段はお店でしか食べられない汁なしの沖縄そば‘カラソバ‘が東京で食べられますよ。


めんそーれ大沖縄展 伊勢丹新宿店


タイ風カラソバ

めんそーれ大沖縄展 伊勢丹新宿店


和風カラソバ
魚介の旨味が効いてて、個人的にはコレ好きです。
ちなみに他の味もありましたよ。


めんそーれ大沖縄展 伊勢丹新宿店
ぬりぬりと娘、みやんちにて。



そして、「みやんち」に宮沢さんセレクトの沖縄工芸品もお目見えです。
少しですが、こちらに漆アクセサリーを出品致します。
カラソバでお腹を満たした後、ゆっくりご覧下さいね。

めんそーれ大沖縄展 伊勢丹新宿店


  • LINEで送る

同じカテゴリー(展示会のお知らせ)の記事
 暮らしに添える、おきなわ (2019-03-05 00:22)
 粋な名工展 万国津梁館 (2018-08-12 23:39)
 沈金ワークショップ募集中 (2018-08-01 11:01)
 おきなわ漆week! (2018-07-09 15:08)
 福岡岩田屋 沖縄工芸展 (2018-06-15 08:57)
 第16回沖縄市工芸フェア (2018-03-08 16:59)

この記事へのコメント
あ、娘さんだ。可愛い(*^^*)
Posted by えっちゃん at 2013年07月24日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。