沖縄・夏便り  RYU GYLLERY

カテゴリー │展示会のお知らせ

只今開催中の大阪三越伊勢丹「大沖縄展」。
なんと!初日には「みやんち」ブースにTHE BOOMの宮沢さん本人がいらしたそうです。
物産展行って宮沢さんがお店に居たら、そりゃビックリ!!ですよね。
19日までやってます。お近くの方はどうぞ。


そして、ぬりトン夏の展示会週間、最終の展示会のお知らせです。
明日からですよ~。

沖縄・夏便り

     RYU GALLERY  静岡県富士宮市万野原新田3920-11  TEL:0544-91-7043
     2013.8.17(土)~8.29(木)  8.19、26(月)休廊  11:00~17:30


     詳しくは→http://www.ryu-gallery.jp

沖縄・夏便り  RYU GYLLERY




紅型「紅型工房染虫」
陶芸「糸満あかね」さん
木工、漆「工房ぬりトン」 3組の作家が沖縄の工芸お届けします。
今回集まったら、たまたま全員内地出身でした。
兵庫、秋田、滋賀、そして、私トントン初の地元静岡でのグループ展です。

24(土)と25(日)はギャラリーにおります。
作品のこと、沖縄のことなんでも聞いて下さい。
ギャラリーの隣にカフェもオープンしたみたいですよ。
皆様のお越しお待ちしております。


沖縄・夏便り  RYU GYLLERY


昨年、ギャラリーにお邪魔しました。
世界遺産登録された富士山の見えるギャラリーです。
やっぱり、富士山を見ると「帰って来た~」という気になります。
沖縄の人にとってみたら青い海なのかな?

沖縄・夏便り  RYU GYLLERY


ギャラリーより車で10分のまかいの牧場からの富士山。
11ケ月だった娘るなを連れて行きました。
馬やヤギにビビりまくり。今でもビビってます。

沖縄・夏便り  RYU GYLLERY


待ってるよ~





  • LINEで送る

同じカテゴリー(展示会のお知らせ)の記事
 暮らしに添える、おきなわ (2019-03-05 00:22)
 粋な名工展 万国津梁館 (2018-08-12 23:39)
 沈金ワークショップ募集中 (2018-08-01 11:01)
 おきなわ漆week! (2018-07-09 15:08)
 福岡岩田屋 沖縄工芸展 (2018-06-15 08:57)
 第16回沖縄市工芸フェア (2018-03-08 16:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。